忍者ブログ

tm *mypace

I want to write a thing of which it thinks every day and a favorite thing with photograph. Music, person, and nature. It writes in appreciation for all events my environments.
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,03

«パンダ»

上野動物園のパンダ、リンリンが亡くなったそう。
22歳、世界で5番目の長生きさんだったらしい。

それで絶滅の危機でもあるんだね、ちゃんと知らなかった。
PR
2008
05,02
エルレが活動休止ですと…


ショック凹
2008
04,29
わたしの癒しスポット。
たぶん前世に関係あるな。笑

大好きなお店も行って、大満足:-)
5月は何にしようかな♪



2008
04,27

«わんこ»

哀愁漂ってるけど!笑
うなだれた様子が可愛すぎてパチリ。

犬って、風に当たるのが好きなんだね:-)



2008
04,20

«生命»

麦って、力強いね。
アスファルトの際で生きてました。



2008
04,20

«パン»

最近、無性に作りたい&食べたい。
今日はテレビで久保純子が紹介してた。
パン焼き機、欲すぃ~
朝からパンの香りがするって、魅力♪♪



2008
04,20
@おんどる。
サムゲタンおいしい♪
食べ過ぎた感、否めず。。



2008
04,16
音楽の方は後ほど~という事で、
こんなのやってみた。


「オーラソーマ・カラーリーディング」
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/

◆今日のボトル
今日のあなたは自分の中にある恐怖や混乱に向かい合う準備ができています。将来に対する心配や不安が取り除かれて、前向きで自主的な考え方をすることができるようになるでしょう。そして人生にはたくさんの喜びがあるのだということが実感できるようになります。何かを学びたいと思い始めるかもしれません。


◆あなたのボトル
回復期のボトル/フローレンス ナイチンゲール
Convalescence Bottle / Florence Nightingale
パープル/マゼンタ
開拓のスピリット、スピリチュアルな知識の探求

多くの人にたくさんのエネルギーを与える力を持っています。他の人の面倒を親身になってみることのできる人です。全体の状況を瞬時のうちに見事に察知して把握する能力のある優れた能力の持ち主です。とても強い忍耐心があります。頭が良いだけでなく、愛をもって人と関わることのできる人です。医療関係の仕事に向いています。




へぇ!
2008
04,15

«念願の»

クリスピークリームドーナツ♪♪
日本で買うのは初めて。
全部入ってるの買ったー!

並んでる時のドーナツで幸せがよみがえり、左手に幸せの続きが…(o´∀`o)
はひひ~♪



2008
04,12
辛口おいしい♪
この独特の後味がやみつき!

また注文しよう。
ケースなしでイイ頼み方ないかなぁ?



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tm
HP:
性別:
女性
趣味:
おん楽・スポーツ・お買い物
自己紹介:
おん楽・スポーツ・お買い物がすき。
ないとダメです。
遊んであげてください@
そらじろう( ´ー`)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]