忍者ブログ

tm *mypace

I want to write a thing of which it thinks every day and a favorite thing with photograph. Music, person, and nature. It writes in appreciation for all events my environments.
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,01
あと何回ライブ行くだろう
あと何回この曲を聴くだろう

なーんて、考えてみた。
恋愛写真読んでるのです。
うむー今を生きろ、でしょうか。

まぁいいや( ´ー`)



丸藤(丸ヒゲ)おめでとう!
久しぶりに週刊プロレス買っちゃった♪
年末NOAH観に行くぞー!!
丸ヒゲvsけんた。
これは今月末:-)



「冬が寒くてホントによかった」
まったくだよ。
ありがとよ!



未来は見えないから未来なんですな。
未だ来ない=未来
↑ホント?w
PR
2007
01,29

«»

あふれた感情は 単純に♪

たんじゅーん!
って、なーにー?

カルニチン堂~ラム!!
なんか今日ラムくさい・・・

ソラニンで涙。
泣ける人間になってる。
夜な夜な泣いてみたり。
出るわ出るわ、涙。
悲しいのか切ないのか痛いのか、わかんない涙だったけど、出た。

や、いいんだよ。
無理しない、してない。
きっとこれからも、このままね。
いい意味で。
2006
08,04
腹八分目。
それが一番ハッピー。
今日改めて思った。
チョットした事で浮かれる、今はそれでハッピー。
そんなハッピーに浮かれて居られる自分は幸せだ。


平和だ。
2006
07,24

«願い»

穏やかな幸せがいい。
嫉妬とかやだ、穏やかに幸せに包まれて居たいな。
超超ハッピーも嬉しいけれど、波が激しすぎても疲れちゃうから。
チョット幸せな生活が一番だよ。
2006
07,24

«月曜日»

にゃー
今日は仕事山積みだぞ…
先週は4日間&水曜早退だったからあっという間だったけど。。
土日にはまた楽しみがあるさ、頑張るじぇい!


言葉の重みや、雰囲気って云々とか、気持ちの持ち方とか、難しい事ばっかり考えてしまっている。
言ってイイ事、悪い事。
愛がある故に出る言葉、単に人を傷付けてしまう言葉。
嘘ではなく、その中にある良い部分を探してプラスに気持ち持って行けるような、そんな言葉を発したい。
でもこれってその場で考えるんじゃなくて、日常生活から気をつけていたらすんなり出るかな。

ホントはもっと単純なものだと思うんだけどな。
頭がシンプルになれない。

考える事だらけだや…
まずは今日の仕事の片付け方から考えよう。。
2006
07,11
帰れにゃー凹
誰も居ないって初めてなんだけど…
わたしがすっごい悪人だったら、この会社大変だよ?笑
信頼していただいてる証拠って事にして(ただ仕事終わらないだけなのに)残ってます。はい。
うーん、1時も間に合いませんな。。
チョット眠くなってくるんだが。
頑張れわたし!!

と、そんなわたしは昨日から乙女モード@
うふふ♪
キモイとか言わないで、分かってるから。。
でもね乙女モードなの。
これは自然に出ちゃったから仕方ないの。
言葉遣い、しぐさ、身だしなみ、小さな事から乙女いきます!
シャクナゲのような、淡いピンクのスイトピーのような女子になりたいと思います。
いいの、目標は高く掲げた方がいいから…

だけどさ、こんな遅くまで残業してたら肌も荒れるじゃないのよ。。
睡眠時間も確保したいし。
うーん。。

こんな日なら切ない恋を思い出してもいいかしら?
アハン♪
あーあー素敵!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tm
HP:
性別:
女性
趣味:
おん楽・スポーツ・お買い物
自己紹介:
おん楽・スポーツ・お買い物がすき。
ないとダメです。
遊んであげてください@
そらじろう( ´ー`)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]