忍者ブログ

tm *mypace

I want to write a thing of which it thinks every day and a favorite thing with photograph. Music, person, and nature. It writes in appreciation for all events my environments.
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,17

«いちご»

果物占いなんてものをしてみた。

結果・・・


いちご


きゃぁぁぁぁ


しあわせ
PR
2008
09,17
昨日iPod忘れた。
往復の電車の心細さときたらもう…
今日3日ぶりにiPodを使ってる。

やっぱ音楽って、いいね。
ACIDMANって、いいね。


明後日が楽しみ過ぎなのか、夢でACIDMANが会社に来たよw
いっちゃんと話したの:-)
2008
09,16
入道雲の終わりから、強い光が出ていたよ。

ちょっと、怖かったけど、不思議な感覚だね。

いや、今はなんだか嬉しい。
後押しされた気分:-)


ダイエット、本気モードいきます。。



2008
09,14
昨日の試合と、その後の様子を見たよ。

苦しくなるや。。
そして泣きたくなるね。
何がどうこうじゃなくてさ。

スタジアム行かないと。
前ちゃー応援したい。


うぅ。。
2008
09,13

«FREAK OUT»

アナタノテキハ、ダレ?



秋秋した服を着たい。
昨日までイヤだったけど、今はそういう気分。

クール
シック
スマート



やっぱりシルバーは難しいなー。
寂しく感じちゃう。


大人になろう。
adult。



画像は、ただラーメン食べたいだけw



2008
09,07
なんと、ストロマトライトが地球に酸素を作り出したと!

オーストラリアにしか存在しないそう。



初めて意味を知ったよ。
2008
09,07
夏が終わる匂い
秋が来る匂い

空模様も秋だね。



♪降る秋



2008
08,29
おっかないよー

竜巻もって。。

10mぐらい走っただけなのに、シャワー浴びたみたい。

雷こわいよ。。



2008
08,23

«nail»

やっと行けた~5週間ぶりだよ(´Д`)

予約取れなくて、担当のお姉さんじゃなかったけど、おしゃべりできた♪
やっぱりFさんイイわ、和むし癒される(o´∀`o)

今回は白×ピンクを考えて行ったんだけど、ゴールド入って一気に華やいだ。
やー可愛い〓

次はまたFさんの予約:-)
秋ネイルだねぇ



2008
08,12

«板わさ»

からひ…


でも、明日に繋がった。
ハズ。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tm
HP:
性別:
女性
趣味:
おん楽・スポーツ・お買い物
自己紹介:
おん楽・スポーツ・お買い物がすき。
ないとダメです。
遊んであげてください@
そらじろう( ´ー`)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]