忍者ブログ

tm *mypace

I want to write a thing of which it thinks every day and a favorite thing with photograph. Music, person, and nature. It writes in appreciation for all events my environments.
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,12

«ジュレ»

煮こごりじゃないぞーぅ。
美味しかったんだが、食べ辛かった。
ふむ。

蚊が居るけど、眠い!



PR
2008
08,10
ap bank行って、RIJ行って、昨日は佐野行ってきたー
厄除け。
わたし自身も厄を除けられるようになりたいのだが…
まぁ、まぁ、はい。。
おみくじ大吉引いたの。
嬉しい。


最近面倒でマスカラ付けてなかったんだけど、久しぶりに付けた。
あまり変わらないってww
よし、楽してOK。ニヤリ。


時間潰しに(笑)アウトレット行ったんだけど、空いてたよ:-)
どんだけ散財するかと恐れてたけど、アイス食べただけだよ!
あれかな、夏服のsaleしてたけど、もう夏終わるからかな。
ホント奇跡だよ何も買わなかったの。
秋冬は夏よりお金かかるから、この調子で我慢だね。
えらい、えらい♪


佐野ラーメン、さっぱりで美味しかったな♪
最近美味しいラーメンにいっぱいめぐり会えてて嬉しい。


うーん、デジタル一眼が早く欲しいー!
貸してもらって撮ったんだけど、楽しい☆
なすぼに期待。
いや、もう買いたい…


買ったら空港行こっと。
わくわく。



2008
07,01
お寿司ー!!
うにたくさん食べた♪


切なさしみる会だったけど、サヨナラじゃないよ~
泣き虫、直ってきた気がする。


しかし喉が痛い…
風邪じゃないのかな?


昨晩から、キセキに感激中。
スゲー!!
会社行くのが楽しみになった∞
あ、いつも楽しみだけどねw



2008
06,15

«所感»

クリスピークリームドーナツが食べたかったり。
ゴディバのフローズン?一口食べたかったり。
エーガ見たかったり。

麻婆豆腐つくりたい。

パソコン壊れた(´Д`)


長澤まさみは可愛い。
竹内結子のバカンスなCMにキュンとする。

明日はちょっと、気合い入れて出掛けてみよう。
2008
06,08

«うーん»

エーガ観たい!

泣きたい。
デトックスしたひ。


何か悪いモノが溜まってる。。。
2008
05,31
イタリアかっこよす(・∀・)

イギリスもかっこよす(・∀・)


ヨーロッパ行きたひ。
サッカーと音楽を体感したひ。
2008
05,29
ティーカッププードル、可愛いっ!
でも人間が品種改良したっていうのは、どうなんでしょうね…

犬と戯れたひ、散歩とかしたひ(´∀`)

嵐もやっぱり魅力!
2008
05,28
あんまり眠くない。
そらそーだ、そんなに寝不足じゃないしw
眠い訳じゃないけど、電車降りたら眠気が覚めた。


寒いよーーー!!


びっくりだこりゃw
いやしかし、寝不足を気持ちで乗り越えられるようになったけど、顔に出るわ(^^;
ひどいクマ凹
2008
05,21

«発散»

DVDゲト(^-^)v
片っ端から見よう。
大笑いしよう。
色んな友だちと飲み行こう。
美味しいもの食べて、お腹抱えて笑おう。


あぁ、FF進まないー
2008
05,06
好きって訳じゃないんだけどね。笑



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tm
HP:
性別:
女性
趣味:
おん楽・スポーツ・お買い物
自己紹介:
おん楽・スポーツ・お買い物がすき。
ないとダメです。
遊んであげてください@
そらじろう( ´ー`)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]