忍者ブログ

tm *mypace

I want to write a thing of which it thinks every day and a favorite thing with photograph. Music, person, and nature. It writes in appreciation for all events my environments.
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,10
胃が痛い。
こんな時にしみる詞もある。

時間が経つと改めて聴いて、しみる。
ああ、なんて素敵な詞だろう。
大木さんに、感謝。

----
水色の風が 通り雨に濡れて
ふとあの日の街を 思い出しました

当たり前の様に季節は流れて
黄昏に染まる そう いつかと同じ空

ただ重ねる何度も掲げた僅かな言葉

いつの日か私も君も終わってゆくから
残された日の全て心を添えておこう
灯る火の果てに

世界の始めに 聴いた事がある
耳鳴りはいつかの そう いつかの唄だった

見上げればあの丘の向こうに

何回目の太陽だろう? 憶えてゆけるかな?
与えられた日の全て 心を添えておこう
昇る陽の果てに

無くした 本当は透明な罪の上で
それでも 世界は透明な火を灯して

何度も掲げた僅かな言葉

いつの日か私も君も終わってゆくから
残された日の全て心を添えておこう
何回でも陽は昇る 遠くへ唄を乗せて
PR
2008
02,11

«おん楽»

今日は、色んなおん楽を聴いた。

ミスチルの歌詞に衝撃。
知らなかった。。

頭の中はモンタージュがぐるぐるぐる…
思い出してみるー君がどんな顔だったかー♪

商店街めぐり、楽しかった:-)
…ホントはソレ目的じゃなかったんだけどね。笑

2008
02,01
頭痛かろーが、首痛かろーが。
絶頂!!!!
覚醒剤だ、デビルック。笑
激しく、静かに、ポップでした。
そして吐息の多い歌声に癒されて来ました。
しっぽり

ドーパンのシャツとシューズの具合も素敵だったけど…
お揃いでスタート♪
バッググラウンドでいっちゃんにドキュン。
のぁぁぁ!

今日はよく眠れそう♪
春がとても楽しみ。
あーとぅ!



涙。最近涙腺ゆるいかも。
ありがとう。
2007
08,04
のびおさん、30歳!
三十路!
みっそ~じ!みっそ~じ!

おめでとうございます☆
2007
03,27

«そして»

HappyBirthday☆いっちゃん
29歳おめでとーダイエット頑張ろう♪♪

札幌で会いましょう(o^-^o)
2007
02,08

«TODAYは»

わたしもGRです。笑
奇遇ですね、今日お陰で遅刻ざんすよ。もう・・ねぇ。

greenって、光を一番純粋に受け入れる事ができる存在なんだ。勉強。
でもね、わたしも笑いたいの。
思ってる事、願いたい事をこの日に書いてくれた、あなたに感謝です。

光・自然・宇宙、そして人間の恩恵を受けて生きている。
ありがとう。
2006
11,26

«わぁ»

時間を止めてみたら、あなたの声が聞こえていた

なんかドレが現実だか分かんなくなってきたよ。こないだの人なの?誰?なに??ムキっ


water room~スロウレイン~River~波、白く~アイソトープ
出来過ぎじゃん?感動。
埼玉生まれ埼玉育ちだけど、ホームは東京!使わせて下さい。
先日よりすごく楽しそうですごく嬉しかったし、楽しかったよ。わい∞
語録的なものを並べたらキリないから、一人思い出し笑いしよう@

してラッド!ヤバイよ。
ACIDMAN好きってトコが尚良しで。泣きそうだったけど、若い!!!
でも純粋に楽しいな、ライブってエンターテイメントのジャンルだって再認識。

足が軽傷だったり、ちょっとムッとする事があったりしたんだけど「今、透明です」なわたしは笑えるよ。へへへ


明日はフィナーレ中のフィナーレ!どーんとよろしく!
元気本、間に合うかな…間に合え!!
髪は切らない事にした。
2006
10,30
プリズムのエンコードできたよー!泣
かなり嬉しい!!

「思い出していた 光と闇を越えてく者たちを」

伸夫さんの姿にドーーーン!!
ハピハピ♪
2006
10,30

«更に»

もういっちょ。
ファーギー来日してんのね☆
知らなかったー!
渋谷とか行ってんだろなぁ@

おしゃべりしたい!
英語ーーー!泣
2006
10,30
プリズムなネイルに挑戦した。
「笑っていられた ただそれだけで」
ホントそれだけで笑っていられたのに。
今日初めてフル試聴。
(発売は11/15です)
涙でたよ…おんがくに泣く事って今まであったっけ?

今の状態のわたしに伸夫さんが手を差し延べてくれているような錯覚すら起こすよ。
聴けて良かった、出会えて良かった。
この言葉を待っていたのかもしれない。ありがとう。

爪見ながら明日も頑張ろう、越えてゆこう。

[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tm
HP:
性別:
女性
趣味:
おん楽・スポーツ・お買い物
自己紹介:
おん楽・スポーツ・お買い物がすき。
ないとダメです。
遊んであげてください@
そらじろう( ´ー`)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]