忍者ブログ

tm *mypace

I want to write a thing of which it thinks every day and a favorite thing with photograph. Music, person, and nature. It writes in appreciation for all events my environments.
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,01
あと何回ライブ行くだろう
あと何回この曲を聴くだろう

なーんて、考えてみた。
恋愛写真読んでるのです。
うむー今を生きろ、でしょうか。

まぁいいや( ´ー`)



丸藤(丸ヒゲ)おめでとう!
久しぶりに週刊プロレス買っちゃった♪
年末NOAH観に行くぞー!!
丸ヒゲvsけんた。
これは今月末:-)



「冬が寒くてホントによかった」
まったくだよ。
ありがとよ!



未来は見えないから未来なんですな。
未だ来ない=未来
↑ホント?w
PR
2008
09,29
精一杯、がんばる。


♪季節の灯



2008
09,28
偉い、偉いよ!泣

2試合連続すね。
1ゴールが、1勝が、すごく重い。

スタジアム行ってたら、1勝ごとに泣けそうw


とにもかくにも、
勝って嬉しい:-)

画像は、妄想用w



2008
09,28

«ACIDMAN»

大木先生「女も30からだよ」


か、かっこいい…


相変わらずいっちゃんも素敵だったけどねん♪



2008
09,27
行きたい。。


寒いのがいいな♪
11月よろしく哀愁。



2008
09,27
ええじゃないか
ええじゃないか

よいよいよい~っと



2008
09,27

«秋だ»

夏が終わったニオイだ。
いいニオイ:-)

秋冬にわくわく♪

やっと、やっとな事があって、嬉しい。


残念だけど、腰痛は悪化してて、悲しい。。
10月から整体通いですな。


JCBホール突撃!



2008
09,26
まきまき!

更新忘れてたよw
納豆細巻きが、復活してたよっ!
ファミマの「納豆細巻き」、大好き♪
お醤油が2種類あったのが、1種類になってた気がするけど、美味しいからいいのだ。


今日も食べちゃおっかな:-)



2008
09,22

«»

TODAYも夢の話ですよと。
現実に実りが無いという訳ではなく、夢が異様に濃くて起きられないというのが寝坊した言い訳ですが。


自分の結婚式。
バージンロードの向こうの相手、知らない人w
わたしドレスじゃなくて昨日片付けたワンピース(黒)ww
隣にはお父さんじゃなくて、パジャマのおじいちゃんwww

ぜんぜん段取り知らないながらも、粛々と…
何したっけね?
なんでも、あれは結婚式じゃなくて前夜祭的な?
とにかくまた結婚式するって事だったけど…

疲れた。
で、寝坊したの。


予定もないのにこんな夢を見たのは、大好きなラブマブ(勿論女性)から、結婚式の招待状が来たからだろうな。
楽しみ過ぎる。
2008
09,19

«わぁ»

しょせん夢だと思った事が現実味を~

これ、今日の占い。


当たった。
幸せ。

ビールがうまいよ。
すごくうまいよ。


楽しかった、久しぶりだけどライブはやっぱり楽しい:-)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tm
HP:
性別:
女性
趣味:
おん楽・スポーツ・お買い物
自己紹介:
おん楽・スポーツ・お買い物がすき。
ないとダメです。
遊んであげてください@
そらじろう( ´ー`)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]