忍者ブログ

tm *mypace

I want to write a thing of which it thinks every day and a favorite thing with photograph. Music, person, and nature. It writes in appreciation for all events my environments.
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,17

«いちご»

果物占いなんてものをしてみた。

結果・・・


いちご


きゃぁぁぁぁ


しあわせ
PR
2008
04,16
音楽の方は後ほど~という事で、
こんなのやってみた。


「オーラソーマ・カラーリーディング」
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/

◆今日のボトル
今日のあなたは自分の中にある恐怖や混乱に向かい合う準備ができています。将来に対する心配や不安が取り除かれて、前向きで自主的な考え方をすることができるようになるでしょう。そして人生にはたくさんの喜びがあるのだということが実感できるようになります。何かを学びたいと思い始めるかもしれません。


◆あなたのボトル
回復期のボトル/フローレンス ナイチンゲール
Convalescence Bottle / Florence Nightingale
パープル/マゼンタ
開拓のスピリット、スピリチュアルな知識の探求

多くの人にたくさんのエネルギーを与える力を持っています。他の人の面倒を親身になってみることのできる人です。全体の状況を瞬時のうちに見事に察知して把握する能力のある優れた能力の持ち主です。とても強い忍耐心があります。頭が良いだけでなく、愛をもって人と関わることのできる人です。医療関係の仕事に向いています。




へぇ!
2007
04,01

«春Spring»

小学校に遊びに行ったど。
サクラ満開、キレイキレイ♪
10年以上ぶりの小学校は、変わってないのかすら分からない。でも懐かしい。

ひとまずデジカメ一眼レフ買おう。
アナログは使い方が難しい、24枚パー子。

毒々しいパンジーに出会って気分は不思議の国のアリス。ドキドキ。
チシャ猫は居なかった。



2007
01,10
ACIDMANのアルバム発売の1ヶ月後に『scene of "green chord"』発売決定☆☆
メチャ楽しみだーーー!!
さらに来週月曜日には着うた先行配信♪Returning含む2曲!ひょー早く聴きたいよー!



もう一つニュース。
ヨシアキが背番号7を背負うことになったって。
にょでもなく、康太でもなく、ヨシアキ!!!
アガってきた!シーズン始まりまであと2ヵ月だけど、もう燃えてきた!!
2006
09,20
昨日も今日もびっくり!
タイミング良過ぎだよ、嬉しいよー!
祝ってくれますか?笑
AXは我慢しよう…でも行けるなら行きたい。。
これは外す訳にはいかないんだ、彼にも彼女にも会いに行くって約束しちゃったから。
だけど、だけど…愛ってすごいわ。笑
大丈夫、まだ分かんないしダメでも12月があるよ!

イトコくんとか、運命感じちゃうような事ばっかりで@
すごい偶然。
たまらんぬ、やばっしゅ!!!謎

色んな意味でびっくりする事が多いな。
さすが秋!
さすが9月!!

バナナに喜んでてもいいですか?笑
と言いながらバナナ食べた
○○バナナ♪(やめとけ)
2006
08,30
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/fair/home_and_interior/autumn_2006/
コレ見て部屋改造計画がすっごくしたくなった!!!

土曜日までにキレイスッキリして、日曜は買い物だ!!!
インテリア揃えるぞー!
キャンデラ買いたいぞー!!
なんか、今なら色んな物捨てられそう…笑
超快適ルーム、カウントダウン開始☆


ディズニーにもすっごく行きたくなってる。
影響受けやすいわたし。笑
「東京ディズニーシー5thアニバーサリー」
2006年7月14日~2007年5月31日
って事だから、絶対行ける!!!
クリスマスシーズンにも行きたいなー(^^)
あぁ冬が来るね、ドキドキしてきたよ♪
2006
08,20

星ピノでたの!
叶うといいな(o´艸`o)
願いは一つ。

ホントきゅんとした☆
ピノよろしく&ありがとう!
2006
07,16
昨日のライブの興奮、未だ冷めず。笑
ホントに良かった!
カッコイイ。
憧れのBEPの生の姿、幸せだったよ。
彼らの言葉を全部理解したい。
英語頑張ろう@
てゆかバク転できるよーになりたい。笑
まずは磨こう!

今日は病院臨時休業だったモンで予定狂った凹
ラーメン食べてお買い物出動っ!
服とpumaのデカバッグとニッキーデザインのリングとか、夏アクセをゲット♪
うふふ、夏は楽しくしてナンボ(o´艸`o)

ジム行って昨日のファーギーみたいなボディを目指して頑張ってみた☆
ついでに自分で気になる髪を切った。

いよいよ明日はNOAHだよ♪
高山さん復帰!
小橋さん来てたりしないかなぁ…
1日置いてまた武道館だいっ!笑
2006
06,28
ビルの中にあるファミマに非常に飽きたので、向かいのビルのampmまでお昼買いに行った。
うーん、やっぱり新鮮@
たまには外に出るのもイイもんだ!
(昨日も出たけど。。)

そうそう、昨日はベトナム料理屋さんでランチ。
フォー食べた、フォー。
鳥のフォーと生春巻きのセット。
パクチー山盛りで♪
更に久々にTULLY'S寄り道。
フルコースなランチね@
最近色んなカフェがあると再発見したので、色々行ってみたいのだ@
近いうちTULLY'Sのアイスも食べたい!!

で、今日は梅とオクラのそうめん。
だって暑いんだもん。
さっぱりしてておいしかった♪♪
帰りにちゃっかりカフェラッペってのを買ってみた!

メチャメチャおいしそうじゃんって、ホントにオイシイの!!
チョットはまりそうだぁ。。
でもでもダイエット…
昨日小さく誓ったんだから。

それにしても暑い。。
喫煙所が暑すぎて、これからの夏本番が怖くてしょうがない凹
禁煙できちゃいそうだよ。苦笑
ちなみに…明後日までに10カートンぐらい買いだめしようかとしてる。
いや、5カートンぐらいにしとこう、10カートン=3万円っ!!!
2006
06,28
「ドッキュン!」うろ覚えだけどかなり懐かしい。笑
という訳で買ってみた。
最近キットカット色々やるねー
こーゆのヤラシイっ!
「願いはきっとかなう・星に願いを」だって。

しかし暑い…7月の足音が聞こえてきたぞ。
そら七夕も来る訳だ。
笹取り行かなきゃ@



[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tm
HP:
性別:
女性
趣味:
おん楽・スポーツ・お買い物
自己紹介:
おん楽・スポーツ・お買い物がすき。
ないとダメです。
遊んであげてください@
そらじろう( ´ー`)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]